ブログ詳細

ちょっと旬は過ぎたけど

2024年07月13日 14:03


とわまるくんです。
最近Twitterで炎上かましましたね笑
炎上だとは思ってないですけどね。
所感8割以上は賛同意見でした。
色々誤解された方が1割ほどいらっしゃいましたね。
いわゆる「クソ単女」と呼ばれる方の中にそういう方がいらっしゃいますよねっていうのがあるあるネタですから。
そういう方はクソ単女だ!とは言ってないんでね。
誤解のないようお願いしたいですね。
とはいえ言いたいことはまだまだ腐る程ありますがそれは後日暴れるのでお楽しみに。。
https://x.com/Offwhite9660
こちらお店のアカウントになります。
フォロー欄から各スタッフやイベンター様のアカウントに飛ぶことができますのでぜひ!

広報目的でツイートをしたので、その割には拡散できなくて残念な気持ちです。
でも成果も出ていて、毎週必ず「ツイートを見て来ました!」というお客様がいらっしゃいます!
ありがたいですねぇ。

あと、ブログっていいですね。
Twitterと違って文字数気にしなくていいので。
まぁ長くなりすぎてもダレルのでここまでにしておきますかね。
とりあえず最後に一言。
例のツイートを見てキレてる層はたぶんそっち側の人だと思うんで行動を改めて楽しくアングラ生活満喫してください。
では。